ゾムゾムBLOG

モトクロスプロライダーが主にバイク(オフロードバイク)に関する事について綴っていくブログ。

ゾムゾムSHOPはじめました!!(オンラインショップBASE)

ゾムゾム、オンラインショップ開設いたします。

f:id:zomzom-rider:20191228021714p:plain

 

2019年度は初めて自分の応援Tシャツを作りました!

 

僕は初めて作ったTシャツを僕の手で渡したくて皆さんにTシャツを着ていただきました!

https://www.instagram.com/p/BwHWicGgrOe/

#NATURAL #Lightfoot#オリジナルtシャツ #tシャツ販売 #ロゴt #ゾムT #シャチ

 

2019年皆様のおかげでレース活動をすることができました!

改めて応援していただきありがとうございました!

 

 

 

初めて応援グッズを作って色々と問題点も見えてきました。

 

2019年の問題点 

f:id:zomzom-rider:20200112235453j:plain

2019 ゾムT (半袖Tシャツ)
  1. どうしても会場に来られない方が買えない
  2. 会場だと直接声をかけづらい or 僕がその場にいない
  3. レーススタート直前で僕が対応できない(本当に申し訳ないです。)

 

 

なにせ

他のライダーと比べ僕は身長も高いし、

ライダーやからガタイもよく、

極めつけに目つき悪いしそんなに優しい顔してない!

で声かけづらいって方もいらっしゃると思います。

(僕は喋りかけるのがの苦手なんでそういう方のお気持ちはよくわかります。)

 

というわけで、

皆さんに僕のことをもっと気軽に応援していただきたいと思い開設することにしました。

 

 

ゾムゾムSHOP内容

f:id:zomzom-rider:20200113001744p:plain

ゾムゾムSHOP
  • 安原志応援グッズ
  • ゾムゾムSCHOOL参加チケット
  • モトクロス関連のもの(僕が装着しているウェア等)

以上をこれから出していきます。

 

ゾムゾムBLOG同様に慣れない事だらけなので暖かく見守っていただければ嬉しいです。

 

準備でき次第ラインナップしていきます。

 

販売で得た利益は

レース活動費(全日本モトクロス遠征費等)に充てさせていただきます。

もし、詳細知りたい方がいらっしゃれば教えることも可能です。

 

これからも安原志の応援よろしくお願いします。

 

zomu500.thebase.in