ゾムゾムBLOG

モトクロスプロライダーが主にバイク(オフロードバイク)に関する事について綴っていくブログ。

3・4月のオンラインレッスン・オフロードバイクレッスンのスケジュール

皆さんこんにちは! ゾムゾムです!

 

あっという間に2月終わっちゃいますね💦

もうすぐ春といううことでおバイクシーズンの開幕ですよ!

急な寒暖差の多い季節にもなるので皆様体調にはお気をつけて!

花粉もそろそろくるか...

 

 

スケジュール

3・4月のオンラインレッスン・オフロードバイクレッスンのスケジュールになります。

3月のレッスンスケジュール

4月のレッスンスケジュール


青スタンプ茶スタンプの日がレッスン可能日となっています。

黄緑スタンプはLINEにてチャット対応可能日になります。

チャット対応の為、返信にお時間をとる場合があります。ご了承ください

赤スタンプの日は「要相談」とさせていただいています。公式LINEにてメッセージいただければ可能な限り日程調整します★

 

予約状況、僕自身の都合により上記の参加可能な日程でも予約ができない場合があります。

 

レッスン、スクールを受けたい方は早めにご連絡ください。

 

予約フォーム


forms. gle

forms.gle

オフロードバイクスクールは個人からグループ参加可能です。

 

レンタルバイク

 

三木アネックスパークはレンタルバイクも用意しておりますので手ぶらでの参加も可能です★

レンタル料金表

 

オンラインレッスン・オフロードバイクスクールの使い方

 

drive.google.com

drive.google.com

 

オンラインレッスンの受講希望の方は「ZOOM」アプリのインストールが必要となります。

受講されるまでにインストールをお願いします。

 

レッスン・ファンサポーター会員

 

「ゾムゾムの会」

 

1. 全日本モトクロスレース活動を応援してくれる方
2. オンラインレッスン、オフロードバイクスクールを受けられる方

 

上記2点の
どちらかまたは両方を希望される方、募集しております。

 

チャット対応(公式LINE)

2023年度から公式LINEにて
オフロードライフ会員の方限定で
ライディング、マシンセットなどライディングに関する質問事項にチャット対応します!


なお、質問事項1件に対してチャット対応回数に制限はございませんのでお気軽にご連絡ください。


• A級会員:毎月質問事項3件まで対応
• B級会員:毎月質問事項1件まで対応

 

※A級会員は3件以上、B級会員は1件以上の質問に対して、
対応できかねますのでご了承ください。

 

コチラから追加できます

安原志公式LINE