ゾムゾムBLOG

モトクロスプロライダーが主にバイク(オフロードバイク)に関する事について綴っていくブログ。

12月13日はX'mas G 走行会とオフロードスクール!!

皆さんこんにちはゾムゾムです!

 

全日本モトクロス最終戦も無事に終わりました!

 

いつもとは違い、1ヶ月遅れでシーズンオフになりました

 

僕は完全復帰に向けて安静の日々です。徐々にですが体調の方も良くなってきています。

全日本モトクロスの熊本大会から全く練習もトレーニングもしてないのでストレスが…

 

早くバイク乗りたいな〜

 

 

X'mas G 走行会とオフロードスクール

 

このブログでは最近スクールのことばかり書いていますが

今回もスクールのことですw

 

12月13日で今年告知している分のスクールが最後になります

そのスクールなんですけど最後は形態がかわりまして…

 

「X'mas G 走行会とオフロードスクール」になります!!

 

 

もはやゾムゾムSCHOOLじゃありません!!

 

 

ゾムゾムSCHOOLする気満々でしたけど兵庫県人会(山P(山田さん))に乗っ取られました😅

 

いつもどおりに三木に言って山田さんと話してたらサラッと言われましたwww

 

ほんま急やわwww

 

ゾムゾムSCHOOLじゃないけど、僕がスクールすることには変わりないんで全然良いんですけどねwww

 

今回はオフロードスクールアドバイス付きの林道、裏山の走行会の2つのプログラムを三木アネックスパークでやります!

 

みんなで楽しんじゃいましょう!!

 

X'mas オフロードスクールの内容

 

いつものゾムゾムSCHOOLは超初心者、初心者向けでしたが…

 

今回のオフロードバイクスクールは超初心者から上級者まで幅広く対応します!

 

講師陣

 

  1. ゾムゾム(安原志):国際A級ライセンス(元ファクトリーライダー)
    ⇒現役全日本モトクロスIA1ライダー(八尾カワサキANNEX)
    ⇒どんな人?:自分で言うの恥ずかしいんで各SNS見て感じていただければ…w

    twitter.com

    f:id:zomzom-rider:20201202154641j:plain

    全日本モトクロス九州大会 HSR九州



  2. 上岡 聖志郎:国際A級ライセンス
    ⇒現役全日本モトクロスIA2ライダー(八尾カワサキANNEX)
    ⇒どんな人?:人当たりの良い僕の後輩。ええ奴。(でもたまに腹黒いw)

    twitter.com



  3. 渡邊 涼太:国際A級ライセンス
    ⇒元全日本モトクロスIA2ライダー(パーク神戸RT)
    ⇒どんな人?:めちゃ面倒見の良い僕の先輩です!丁寧に教えてくれます!

    twitter.com



  4. 安原 さや(我が姉):国際A級ライセンス
    ⇒元全日本モトクロスレディースチャンピオン(名阪レーシング)
    ⇒どんな人?:遥かに僕より有名なんで弟からは何も言うことはないw

    twitter.com



  5. 粉川 樹璃:国際B級ライセンス
    ⇒元全日本モトクロスレディースチャンピオン(TEAM HAMMER)
    ⇒どんな人?:世界選手権にも参戦していた元レディースチャンピオン!

    twitter.com



  6. 半田 こはく:八尾カワサキANNEXのアイドル
    ⇒元全日本モトクロスレディースライダー(八尾カワサキANNEX)
    ⇒人柄:みんな大好きこはくちゃん♡

    twitter.com

以上が予定している講師陣になります!!

僕はともかく豪華な講師陣ですね〜

僕はおそらく上級クラスを担当することになるかな

 

参加資格

オフロードバイク超初心者から上級者の方

キッズも大人もOKですよ!

既にエントリーしてくださっている方で

最年少で9歳、最年長で65歳になります! 

 

参加料金

参加費用は3000円になります。

別途で三木アネックスの走行保険で2000円がいる場合があります。

 

タイムスケジュール 

受付時間 8時〜8時半

プログラムは15時ぐらいまでの予定です

詳しいスケジュールは現地にて!

 

f:id:zomzom-rider:20201202162621j:plain

三木アネックスパーク

 G走行会(裏山遊び)の内容

 

三木アネックスパークに走りに来た方はご存知だと思いますが、

駐車場の奥には何も舗装されていない山道があります。

ヒルクライムやエンデューロの練習にはピッタリです。

 

こちらは僕が担当しないので詳しいことはわからないので下記リンクから詳細がわかります!

「バイクショップねお」さんが丁寧に今回の案内をしてくださっています!

アドバイス付きで走行できます!!

 

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

bsneo.blog116.fc2.com

 

参加料金 

参加費用は6000円です。 

別途で三木アネックスの走行保険で2000円がいる場合があります。

 

タイムスケジュール

こちらも受付は8時からになります。

走行は9時からですね。

詳細は現地にて!

 

問い合わせ・エントリー先

今回のイベントですが

  • オフロードバイクスクール
  • G走行会

の2つのプログラムが同時に開催されます。

 

両方のエントリーはできません!!

どちらかのみの参加となります。

 

12月8日締め切りです!

定員になり次第、受付を終了します。

「三木アネックスパーク」または「バイクショップねお」までです。

 

お問い合わせ・エントリー先⬇

  • miki ANNEX PARK(ミキ・アネックスパーク)
    〒673-0713 兵庫県三木市細川町豊地1610
    TEL0794-86-2635 FAX0794-86-0956
    ※電話係の秘書がいません。3分コール厳守で夜露四苦!(笑)
    メール annexpk☆msf.biglobe.ne.jp (アドレス中の☆を@に変更して下さい)

  • バイクショップねお
    兵庫県神戸市垂水区星が丘1丁目1-88-102
    電話 078-708-0754
    FAX 078-708-0754
    営業時間 10:00 ~ 20:00
    定休日 毎週日曜日 レース・イベント日

    

 主催:兵庫県人会Gグループ