ゾムゾムBLOG

モトクロスプロライダーが主にバイク(オフロードバイク)に関する事について綴っていくブログ。

ゾムゾムSCHOOLのお知らせ

皆さんこんにちはゾムゾムです。

 

 

全日本モトクロス選手権の開幕戦が終わり、9月に入り台風のシーズンとなりました。

 

 

僕は兵庫県神戸市に住んでいるので今回の台風が直撃することはありませんでしたが、

台風の影響で関西方面は局部で豪雨がありました。

雷も落ちていましたね^^;

 

 

台風が過ぎ去りそろそろ秋になるのかなと思いきや

本日、神戸は快晴でございます。

めちゃ暑いですwww

汗っかきやから外出るとすぐに服が濡れるんですよね…

頼むから早く涼しくなってー!!

 

 

今日は用事があって久々に電車乗ることになったんですけど

ほら、やっぱりこんなご時世ですし、僕なりに警戒してるんですよ

マスクは必須やしあれもこれも着けてたらこんな感じになりました。

 

 

f:id:zomzom-rider:20200908160004j:image

 

完全防備!!

もはや不審者www

電車乗ってしばらくして気づきました。 

ちょっと他人の視線を感じたんですよね笑

 

 

駅降りたら見知らぬマダム(おばちゃん)も同じ格好していたんで安心しました笑

 

 

9月20日ゾムゾムスクール中止のお知らせ

 

すいません。

ほんと無計画ですいません。

計画していた当初の予定では開催予定だったのですけど

全日本モトクロス次戦もスポーツランドSUGOで行われるということでこの4連休は誠に勝手ながら東北選手権&練習の為にSUGOに行く予定にしました。

レースが本業なのでご理解いただければと思います。

 

 

次回のゾムゾムSCHOOLは開催いたします!!

10月17日です!!

 

 

スクール参加希望の方は事前にSNSなりブログ、ショップ問い合わせなり、参加希望日時をご連絡いただけると嬉しいです!

土日だけでなく平日の方が助かります。

 

 

zomu500.thebase.in