ゾムゾムBLOG

モトクロスプロライダーが主にバイク(オフロードバイク)に関する事について綴っていくブログ。

8月23日のスクール中止のご連絡

みなさんこんにちはゾムゾムです。

 

僕は今、いとこの結婚式に向かっています。

このめちゃ暑い中スーツ男子になっています。

もう着替えてる時に汗かいてましたね💦

いとこ綺麗なんやろうなぁ...✨

 

 

 

では、本題に

今日は皆さんにご連絡です。

 

8月23日㈰に開催予定でした「ゾムゾムSCHOOL」ですが誠に勝手ながら中止とさせていただきます。

 

 

全日本モトクロス開幕直前ということで準備の方に徹底します!

開幕前なのでやること多いんですよね💦

 

 

もっと早よ言えよ!と言う話なんですけど、問い合わせが来たらなんとか時間割いてしようと思ってました。

 

現時点で問い合わせが来ていませんので中止を決定しました。

参加検討してくださっていた皆様申し訳ありません。

 

ゾムゾムはレースの為に準備に専念します。

 

 

皆さん連日、酷暑が続いているのでこまめな水分補給。休息は怠らないように気をつけてくださいね!

 

 

さぁ、ようやくレースが始まるぞー!!