ゾムゾムBLOG

モトクロスプロライダーが主にバイク(オフロードバイク)に関する事について綴っていくブログ。

Kawasakiウェアカタログのモデルしてきました!

皆さんこんにちわ!ゾムゾムです!

 

 

外出自粛規制のため

ジムが閉まり、トレーニングできず

コースも閉まり練習の内容も大幅に減って非常に困っています。

 

こればっかりは仕方ないですね。誰が悪いってわけでもないし…

 

悪いのはコロナウイルス(全てはお前のせいだ!)

 

コンチクショー!!!!!!!!!

 

 

 

はい…では本題にw

 

 

ゾムゾム(安原志)、モデルになる

 

実は僕、カワサキモータースジャパンが発行する

今年度の「Kawasaki ウェア&グッズカタログ」で撮影モデルやりました。

 

今回ばかりはスーパーカッコつけてますw

f:id:zomzom-rider:20200424074922j:plain

改めて見返すとめちゃ恥ずかしい^^;

 

カタログ内容 

このカタログなにが書いてあるかと言うと…

  • バイクに乗るためのジャケット、グローブなどのライディングウェア
  • Kawasakiオリジナルグッズ
  • ヘルメット、ブーツなどのライディングギア
  • ジェットスキーウェア・ギア
  • 各Kawasakiバイクの排気量別パーツ
  • アクセサリー・メンテナンス用品

とにかくバイクに乗るために必要なものがほとんど載っています!

 

 

撮影風景

撮影モデルなんて久々にしたのでめっちゃ緊張しました^^;

12月に撮影やったのでスタジオが寒かったこと覚えています。

フラッシュが眩しかったですね(笑)

f:id:zomzom-rider:20200424075538j:plain

撮影風景

 

いろんなライディングウェア着ましたけど、どれもサイズ感よくて着心地が良かったですね

普段はモトクロスウェアやし、街でバイク乗るときは普段着やから

バイク跨った時、窮屈さがなく動きやすかったな

 

僕もライディングウェア欲しくなりました(^^)

 

 

半日かけて撮影したんですけど、待ち時間もあったので

ボリボリお菓子めちゃ食べてましたw

f:id:zomzom-rider:20200424081334j:plain

KLX230

ペアでライディングジャケット合わせるのもイイですね👍

 

 カタログの見方

外出自粛規制で皆さん家で過ごす時間も多いと思うのでぜひカタログ見てほしいです!

下記リンクから閲覧できます。250ページもあるのでバイク好きには楽しいと思います!

⬇⬇⬇

www.kawasaki-motors.com