ゾムゾムBLOG

モトクロスプロライダーが主にバイク(オフロードバイク)に関する事について綴っていくブログ。

カワサキプラザとは? カワサキプラザ堺に行ってみた!

僕が所属している「グリーンクラブ八尾カワサキANNEX」は八尾カワサキと三木アネックスパークがコラボしたチームです。

 

その八尾カワサキさんが新たに2019/8/29にカワサキプラザ堺をオープン。

 

先日、プラザ堺店にお邪魔してきました!

 

f:id:zomzom-rider:20191125150134j:image

 

始めて行ってきた最初の一言。

 

めちゃキレイ…

 

今までのバイク屋のイメージとは全く違いもはやバイク屋じゃない(バイク屋やけど...笑)

 

ていうか、そもそもカワサキプラザってどういうところ??

 

カワサキプラザとは?

新たなカワサキブランドの専門店です。
専任のコンシェルジュがモーターサイクルのあるライフスタイルをご提案いたします。
確かな品質・快適な空間を、あなたの目でお確かめください。

 

カワサキバイクユーザーのためにあるお店なのです。

もちろんカワサキのバイクしか置いていません。

 

 

店内に入るとまずアロマの香りが...

店内はシックなインテリアで

入って右手には最新のカワサキ車両がきれいに並べられていました。

 

f:id:zomzom-rider:20191125134339j:image


左手にはカワサキオリジナルから各メーカーとコラボしたアパレルとアクセサリーが陳列されていました。

 

f:id:zomzom-rider:20191125132844j:image

 

ライティングウェアだけでなく普段着れるようなアパレルやアクセサリーも

 

f:id:zomzom-rider:20191125141104j:image
f:id:zomzom-rider:20191125141100j:image

 

デニムシャツとZ900RSのタンクTシャツがかわいい👌普通に欲しい(笑)

 

ツーリングだけでなく街に出かける際にKawasakiアパレルを身に着けて出掛けるのもいいかも!

 

www.kawasaki-plaza.net

 

一通り見て回った後

「Zブレンドコーヒー」とロータスのビスケットといただきました✨

f:id:zomzom-rider:20191125134645j:image

 

さりげないところにもKawasakiロゴが入っていてカワサキ好きにはたまらないですね💕

 


f:id:zomzom-rider:20191125142557j:image

f:id:zomzom-rider:20191125142626j:image

 

僕もオフロードバイクレーサーらしく

先日発売された「KLX230」と「VERSYS 1000 SE」に跨ってきました!

スーツなんで違和感ありますけど(笑)

 

 

 カワサキプラザは従来のカワサキのイメージを一新した高級感ある店舗でした!

バイクからアパレルをカワサキプラザで揃えてみるのもいかがでしょうか。

 

www.kawasaki-plaza.net